まんまるさん

丸顔坊やとかわいい双子の楽しい毎日

コトリ!

2018-12-06 20:43:45 | 息子のこと

なかなか雪が積もらない旭川。

すばらしい!

こんな冬もいいね!

でも、きっと・・・

いつの間にか、いつも通りの冬がやってくるはず…。

 

さて、先程。

双子娘1号ちゃん、帰りのバスに乗り遅れた!

と、連絡が入り…。

ま、ユウキも乗せて、車で迎えに行ってきました~。

途中の信号待ちでね、

「コトリ! コトリ!」って、

一生懸命私に言うんですよ。

「コトリ? なんじゃ? なんのこと?」

一生懸命外を指さすんですよ。

「コトリ! コトリ!」と。

指さした、その方向にあったのは…!

「ニトリ」の看板でした~(笑)

「おしいね~!あれは、「二」! 「ニトリ」だよ~!」

と、私が言うと、

「ニトリ・・・ニトリ・・・」と、

確認するように何度も言っていたユウキでした。

やっぱり、言葉が出ると、おもしろい。

そして、楽しいことも増えたね。

 

応援クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿