くるま野球音楽映画

くるまと野球と音楽と映画

PLAYSTATION 5 ってもう出んのか...。

2020-03-31 16:05:04 | 日記


PS5って今年の冬、だからまあ12月頃?に出んのかな?
発売日も価格も決まってないけど、
あっちこっちでデマなんかが流れてたりして、大騒ぎですな😒

で、出んのね!
まだPS4も買ったことないのに!
ってな(笑)

まだPS4も買ってねえんだよ!
時代遅れとか言われてもいい!
おらぁまだPS3で止まってんだよ!
ニンテンドーに至ってはゲームキューブで時が止まってんだよ!
バカヤローコノヤロー😑

新品...おらも買ってみてぇ...。

PS5って製造コスト5万円もするんだってよ😮
それでさ、希望小売り価格も5万円て(笑)
儲けねえじゃねえか!
そりゃさすがにないだろ(笑)

筆者の予想は7万円!
たけえ...。

7万円のゲーム機とか買えねえよ。
いや買おうと思えば買えるさ。
俺だって大人だもの。
でもさ、ゲーム機が6万円とか7万ペソとかさ引いちゃうよ😱

なんでだろうな~
50万円の車は安い~!と思うが、
6万Gのゲーム機はたけえと思うんだよ

まあシノゴノ言ってもしゃあなしだから
買っちゃうと思うけどね。
俺も持ってるぜって言いたいもん😑
きょうみゲーム機持ってること自慢するかねと、思うかもしれないがそうではないんだよ😶

単純に、

話が合わねえんだよ😁

小学生の時からそうさ。
小学生で中森明菜の話しても誰もわかんねえし、
中学生でBOOWYの話しても誰もわかんねえし、
高校生で、コマンドーの話しても誰もわかんねえしよ!

俺も今話題の!なんつーものに乗っかってみてえんだよ

だから買うぜ俺は!
ヒィ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿