NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

就職先情報7月8日版

2014-07-08 07:43:51 | NBA
現地7日は結構動きがあったようです(あくまで合意です)

移籍

ナンデ コロ
1年CSKAモスクワと契約合意

ジョシュ マクロバーツ
4年23milでヒートと契約合意

ダニー グレンジャー
2年4.2milでヒートと契約合意

現在ヒートのロスター契約下にあるのはガードのコールだけであり
3キングスの再契約にあてるお金を2人のFA選手を獲得したヒート
今オフ、ロウリーやゴータットなど獲得しようとした大物FAに逃げられているだけ
これは第2プランといえるのかもしれませんが、これがレブロンの言っていた
ロスター改善という動きと言えるのかは分かりません。
ヒートは新加入より、あの3人をどうするのか
レブロンとボッシュは他チームと面談している話は聞きますがウェイドは
さっぱりのようですが、注目させておいてなんだかんだで残留でしょ

アーロン グレイ
複数年ピストンズと合意

ボヤン ボクダノヴィッチ
3年ミドル額相当でネッツと契約合意
ヨーロッパでプレイしていた選手です

解雇
ジュリアン ストーン
ラプターズからウェイブ

現地7日の動きでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿