NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

流されるボーガンズ

2014-09-28 08:01:26 | CLE情報
一昨日ボストンから獲得したボーガンズを
本日さらにトレードでシクサーズに出すという
予想はされていましたがボーガンズがキャバリアーズの
ユニフォームを着ることはありませんでした。

トレード内容

キャバリアーズ獲得
2015年ドラフト2順目指名権(PHI)
※プロテクトがついているとのことですがどこまでかは不明

シクサーズ獲得
キース ボーガンズ
2018年ドラフト2順目指名権(CLE)
※これまた、プロテクトの有無は不明

2順目のプロテクト付きなのかなど
内容がごちゃごちゃして分けわからなくなります


これで、無保証とはいえボーガンズというより
ボストンへ送った4人+a分のサラリーとロスターに空きができました。


キャンプに追加メンバーがあり
ウェイブしたばかりのクロフォードと
サマーリーグに参加していたエドワーズ
あと、ステファン ホルトという選手とキャンプ契約を結んだようです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿