NBA 脱負け組 CLEファンブログ

NBAチーム クリーブランドキャバリアーズファンを応援するためのもの

CLE 夏の戦い

2014-07-09 07:51:40 | CLE情報
さてさて、現在オーランドのサマーリーグ開幕しておりますが
今週末はキャバリアーズが参加するラスベガス・サマーリーグが
開幕します!!

注目はやはり、ウィギンズがどのような活躍をしてくれるか
サマーリーグとはいえ、試合を見るのが久しぶりだから
すごいわくわくしております。

ようやく、ロスターが発表になりました
(ほかのチームより遅い!!)

PGドラバトラ チェリー?(相変わらずの読み方・・・)
SGカラセフ フィリックス ハリス グレイ
SFウィギンズ ホプソン 
PFベネット エドワーズ
Cカーク コーリー

赤字は昨シーズンキャバリアーズロスター5人で
青字は今年のドラフトで指名した2人

エドワーズは昨シーズン10日間契約でチョロっとだけ見たことがある気がする

他4人は情報不足です…

見てわかるようにベネットとウィギンズで
ドラ1位コンビ結成!!
指名順位だけなら、サマーリーグの中で一番高いんじゃないでしょうか
前も言ったけど、世間のウィギンズへの期待値が高い分
ベネットが「俺もドラフト1位だ!!」的な闘争心燃やしてもらって
切磋琢磨成長してもらいたいね。

私はサマーリーグ 基本的に
「所詮活躍してもサマーリーグだから・・・」派の人間ではなく
素直に活躍を喜ぶタイプで
逆に「サマーリーグでも活躍できないとダメだろ」派ではなく
いや「サマーリーグだから・・・」と超ご都合主義
ミスを恐れず、思い切った感じならいいんです
それだけ、この夏の戦い期待しています

昨シーズンはベネット怪我で、カラセフは来れなかったから寂しいものだったし
それに比べて今年のロスターはほとんどが知っている面子
その期待も高いです!!


初戦はバックス
いきなり、今年のドラフト1位(ウィギンズ)VS2位(パーカー)の対決が
見ることができるわけです。
初戦は日本時間で土曜日です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿