新列車男日記

ゆる~く適当に日々の出来事を綴っていきます

また合いに行って来ました・・・の土曜日

2022-11-19 23:59:59 | お出掛け

のち

ほぼハレ

 

今日も野暮用と朝んぽからスタート

紅葉が綺麗でした


一旦帰宅後向かった先は

コチラで開催中のイベントへ行って来ました


前売り券で早速入場です

ゆるキャン号初めて見るクルマです


反対側です

後ろには

キャンピングトレーラーが

ラッピングされてました

また散在してしまいました


そしてメインの

コチラに行きました


一緒に写真撮ってくれました


後は

気になった


クルマを


見学してました


満喫後は

コチラで買い物&晩ご飯を食べました


久々にしゃぶしゃぶを食べました



本日の戦利品です

 

今日の歩数

58373歩
頑張りました



コメントを投稿