和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

きもの教室

2013-10-30 23:58:39 | 芝居
8月から開催している「きもの教室」ですが、本日第6回目を終えました。
第一目標である初心者の生徒さんの「お子さんの七五三」がもうすぐなので、
これまで急ピッチで進めてまいりました。

先週の#5


本日の#6

「これからお食事しに行くの♪」

茶人の友である生徒さんは、赤ちゃんにも和装をさせての参加で、あっぱれ!
カメラマンとして園を休ませた我が娘も着たがり、結局カメラマンは先生。ごめんなさいっ!


先生・・・誰だか判る人には判ると思いますが、すいません、掲載は控えさせていただきます。
先生がもうすぐ舞台本番で、七五三も終えてから、次回稽古となります。
その後も続けたいという初心者の生徒さん、その言葉に私も先生も、ただただ嬉しい!

今後の目標は私の「娘の卒園式・入学式」です。あと母を参加させること。
立つこと歩くことも辛くなってきた母ですが、諦めず希望を持って、
一緒に楽しめていけたらいいなと思っています。

日々忙しいけど、何かやっていないと不安になる私。
活動を休んでいると、自分だけ止まっている気がして・・・実際、止まっているんですけどね。
だから日々学ぶしかできない。実践には負けるけど(^^;)

コメントを投稿