和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

じゃーん!!!

2011-10-12 13:14:23 | 芝居
次回公演の案内ハガキができました!


セルフサービスの間違えじゃありませんよ。確かに「セリフサービス」です!
なんと台本がない、いえ筋がありセリフがほぼない台本の・・・いわゆる即興が主の・・・挑戦です。

私はいつも本隊:ヘッドライナーズ公演に出演していますが、今回は初のW(ダブル)。
若手:バックドロップス公演にも出演します。

Bも出るけどHがオススメって感じかな。あ、でもカワイイ愛ちゃんが観れるBもお勧めです。
ていうか、バックメンバーは少ないので、両方出る役者が多いから、Bでも本隊役者に会える訳で、
んー、やっぱり、どっちもオススメです!(笑) 両方観るのだってオススメです!(爆)

いつもと違う前墳の生っぽい芝居を、間近に味わえる本公演、ぜひぜひ観にいらして下さい!♪



そして今日は5週ぶりの箏レッスンでした。

初めて先生と合奏(本手と替手とあって、メロディーが違う)をやって、私ったら大興奮!
弾き終わったあと、思わず「ぎゃー!」です。だって楽しくって、面白くって、もっとうまくなりたくって。
替手はハモったり、あいの手だったり、追いかけっこだったり。
相手の音、自分の音、お互いの間合い、呼吸・・・色々感じ取るアンテナが、下手な私でも自然と働き、
必死も必死。汗だくでした。
これを余裕持って楽しむ演奏・感動を与える演奏にしていくには、まだまだ長い道のりだな。
でも少し先が見えてきました♪

コメントを投稿