和希の欲張りな人生♪

★★★★★ 女優 斉藤和希のブログです ★★

ブックマーク等に登録してね(^v-)

2015年5月公演

2015-05-30 18:28:30 | 芝居
もうすぐ5月が終わりますね。ブログでのご挨拶が遅れてしまいましたが、

舞台『もうすぐ、お家に帰ります。』

たくさんのご声援、ご来場、誠にありがとうございました!

実話に基づく本作品、我が劇団らしく笑いどころ満載で展開し、クライマックスには熱く涙溢れる作品となり、

たくさんのお褒めを頂く公演となりました。

わたくしゲリラ:マリア役としてこの舞台に立てたことに、心から感謝いたします。



撮影:カメラマン SKYさん

役者一同の集合写真は、本当にこのようなゲリラ達&人質達の写真があったのではないか、と思わせる良い記念写真となりました。



舞台セットも素晴らしかったです。音楽、照明も最高でした。舞監さんのサポートはもう必要不可欠です。

スペシャルゲストさん、久しぶりにも関わらず息ぴったりでした!

そして何よりもお客様の生の反応が伝わってきて、とてもとても幸せな時間でした。

ほんとーーーに、たくさんの感謝でいっぱいです。

支えてくれた家族にも。

いつも公演が終わると、急に現実に戻る寂しさというか、戻れない、どこかフワ~っとした感覚がしばらく続きます。

お客さまにいただいたお花やお菓子でが、疲れた身体をゆっくり癒してくれます。


感謝感謝です。

本番直前にあった【母の日】。私は母にメールしかできなかった(涙)

娘・息子はこんなプレゼントをしてくれました。



今回、難関だったピアノの上に置き、毎日私の練習を応援してくれました。



こちらが本番弾いたピアノ。

音楽の吉田トオルさんが、お忙しいなか劇場に来て下さり、歌の指導と録音をして下さいました。

生演奏、なんて贅沢!!


そういえば私、今回は小道具係としても頑張りまして、こちら



銃を持つゲリラ達が着用していたベストのポケットに入っていた【マガジン】をたくさん手作りしました!

美大時代の知人に手伝ってもらいました。感謝!

まな板は・・・カッター版が見つからない時に使っちゃって、料理人の旦那に軽く叱られましたっ(^^;)


そんなこんなで公演が無事終わりまして、直後は、前作公演DVDをチェック。



最近ではプロの撮影が入ってますから、良く撮れてますょ!



こんな前後の奥行きある絵とか、薄明かりのシーンも何台ものカメラで撮った映像をカット割りしてありまして

本当にお楽しみいただけます。生が一番ですけどね(^^)

毎公演、受付横の物販コーナーにて、過去公演のDVDが販売されており、最新版はお値引き価格でご購入いただけます。

ぜひお手に取ってパッケージなど見てみてくださいね。

次回公演は2015年10月です!!

コメントを投稿