ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

INTERLUDEでのお仕事

2010年05月25日 23時04分23秒 | 展示会のこと



無事に名古屋でのお仕事が終わりました

大きなホールに即席の店が・・・



たった二日間でしたが、沢山の方々が来て下さいました

御近所の出店者の方々にも良くして下さいました。  子宝草・・・植えましたよ



これも九谷焼???と何度か聞かれましたが、はい。九谷焼です。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


今回の一番の収穫は・・・長女がガラガラのくじ引きで一等賞を当てた事  デパート共通商品券五千円
長男いわく・・・俺が先にかき混ぜてやったしや!!!だって その長男は三等の入浴剤のセット・・・


日曜日は土砂降り  夜の高速道路は怖かった。

それにしても、二日間位のイベント参加がここのところ多いです・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ひろえ)
2010-05-26 10:08:57
お疲れさまです!!
九谷焼がどんどん進出してゆくのは
私もうれしいです。

子供たちも一緒、で楽しそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。