ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

授業参観!

2010年02月10日 21時37分32秒 | 親ばか


今学期最後の授業参観。前日から子供達は
「僕の方、先に来て!」「ダメ!私が先!」
とけんか
結局、長女に手を振り、出番が最初の方と言う長男のほうへ。
しかし、ポートボールは応援組に・・・準備体操だけ見てきました。
長女はグループ別でクイズの出しあっこ。ワイワイガヤガヤ賑やかな授業でした。
長男の担任(男の先生)が近々結婚されるとのこと、子供達が用意したサプライズのプレゼントを渡すイベントが授業の最後にあるとの事で、見逃すまいと再び体育館へ。
先生もビックリされたようで、作戦は成功。
とても喜んで下さったようでうすちょっとウルウルしてたような・・・
先生、末永くお幸せに
学級委員の方、お世話様でした。ありがとうございます!

長女の学級懇談会は「食」の話。
朝ごはんは、ごはんとふりかけ だけではダメですよ!の言葉にドキッ
我が家の朝食はこれに卵料理がプラスされてるだけかも・・・反省です・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。