ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

アジアの家具と和の器作家五人展

2010年02月16日 22時39分25秒 | お知らせ
 のち 

「アジアの家具と和の器作家五人展」 に出品します

七尾でのグループ展は初めてです!
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄り下さい

U R A B E (うらべ) tel 52-2668

七尾市古府町チー33(R159沿い)

2月20日(土曜日)~ 28日(日曜日)
10:00~19:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわ)
2010-10-06 10:38:45
はじめまして。先日金沢を旅行した時に玉匣というお店で、浅蔵一華さんの湯飲みを購入した者です。
ネット検索したらこちらのブログを見つけたので、一華さんご本人のブログと思い購入した湯飲みの感想を書かせていただきました。

お店の棚に一華さん作のお皿や茶碗を見た時は、ほんとうれしくなりました。
かわいいし、手に持った感触も優しくてうれしくなりました。
さっそく使ってお茶の時間を楽しんでいます。
また機会があり金沢を旅した時は、一華さんの陶器を探してみたいと思います。

返信する
かわさんへ (kazuka)
2010-10-06 20:09:13
かわさん、有難うございます!
よく、このブログを見つけてくださいました。ようこそ。感激です。
出来上がった作品や、展示会の案内など、気ままにお知らせしてます。たまに、ブログに遊びに来て下さい

これを励みに、いろいろ作ってみます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。