ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

三つの世界へ・・・

2011年09月04日 21時52分37秒 | お知らせ

  ときどき  

と 同時期に 開催します。

陶屋 久々のグループ展。『三つの世界へ』

と言うか・・・陶屋・・・と名前をつけて 初めてのグループ展。

メンバーは 私と・・・ 寺田ひかり   西 昌代・・・ の三人です。が・・・

もうそろそろ DM も出来てくるのですが・・・

届きしだい UPします!!!

 

今回は・・・私・・・

器 だけでなく・・・

久々に

快獣 も 参加させようと 思いまして・・・・・ 

今・・・必死で・・・人数集めをしております

思うように 集まらないので・・・ ちょっと困ってますが・・・

多分 当日までには 何とかなると思いますが・・・

 

9月17日土曜日~25日日曜日

金沢市池田町 ギャラリー トネリコ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣 (ナナフラワー)
2011-09-05 17:06:46
トネリコさんも行ってみたかったので、
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。