ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

金澤宮遊…かなざわきゅうゆう

2013年04月28日 22時31分54秒 | 今日の出来事
金澤宮遊…2日目(金沢石浦神社)
今日だけですが、上絵体験で参加させていただきました(^∇^)

朝は金沢えがおたいそーで準備運動


体を十分温めて、体験ブース開始(^_^)


天候にも恵まれました!
手品やライブがあったり…
お琴とフラダンスのコラボ…コトフラがあったり。


一日の終わりは、やっぱり金沢えがおたいそー。
楽しい一日でした!
みなさんからお預かりした作品、焼きあがりが楽しみです!

金澤宮遊…
明日が最終日。
残念ながら私は参加出来ませんが、
朝市、コミュニティーマーケット、不思議がいっぱい!神社ツアーなど色々ありますよ!
良かったら行ってみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。