ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ名前・・・ (一華)
2011-03-16 20:57:42
地震大変です。
日々自分に出来ることは何だろうと考え、
涙しながら報道を見つめるだけです。
少しづつ勤務する会社にも影響が出始めてます。

白銀屋さんでのイベントポスターを発見。
「浅蔵一華」さんの存在は知っていましたが、
読み方は「いっか」だろうと勝手に思って
いました。このポスターで「かずか」と知り
即チケット買いました。私も同じ読みの名前
なのです。ちとテンションアップです。
返信する
一華さんへ (kazuka)
2011-03-17 20:38:19
ほんとうに連日のニュース。心が痛むばかりです。自分達は冷静に何が一番良いのか、考えないといけないですね。

同じ名前の方は、正直、私も初めてです。読みがichikaさん、は知ってますが・・・
カフェ当日は、私も会場にいます。ぜひ、声をかけてください。お会いできるのを楽しみにしてます。

何だか・・・自分にコメント書いているみたいで、はずかしいです。
返信する
コメントうれしかったです。 (一華)
2011-03-17 21:47:01
確かに多いのは「いちか」さんでした。
(ドキドキしながら書いたので・・・)

昔、名前を見た内科の先生に「音訓がオカシイ」と
言われた事があります。(確かに!!)

当日お話でも出来たらうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。