ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

青の茶会…終了

2013年11月04日 21時25分39秒 | お知らせ
天気がすっごく心配だった青の茶会

まったく、雨が降らずに良い天気になりました!
午前中の準備の段階から、多くのお客様に声をかけていただきました。

どの席も定員以上のお客様で本当に嬉しかったです。
不慣れな点が多々あり、ご迷惑をおかけしましたが楽しんでいただけましたでしょうか。

足を運んでいただき本当にありがとうございます!
今後もいろんな事に挑戦していこうと思います。

今回のこのお茶会にお誘いくださったWABIの皆様、ありがとうございます!
また何かありましたら、ぜひ参加させてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。