ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

花職人mamaクマさんのブログ

2011年02月05日 21時57分58秒 | お知らせ

  ときどき 

4月に イベントでコラボさせていただきます、『花職人mama』クマさんのブログを紹介します!!!

http://ameblo.jp/posy0930/ 

笑顔のとても素敵な mamaクマさん。

おしゃべりも とっても楽しいmamaクマさん。です

今度の イベントも楽しみにしてます!!!  宜しくお願いします!!!

ブックマークに UP  しました。 みなさん、ぜひお立ち寄りください。 

花職人だけに、とっても華やかなブログですよ!!!

 

急に  マウスが 動かなくなった・・・・・なぜ???

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ仲間 (ナナフラワー)
2011-02-06 21:47:31
ブログのご縁でmamaくまさんとも
お会いできて、しかも一華ちゃんとも
お友達だなんて!!!
ナナはブログにはまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。