ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

DM。

2011年03月06日 22時24分09秒 | お知らせ

ハイカラカラン展・・・DM。

4月16日(土)、17日(日) 

金沢市横山町  まちやゲストハウス

よろしくお願いします。

DM・・・・・あえてシンプルに 仕上げました。

詳細については ハイカラカラン展ブログで更新中。

http://haikara11.exblog.jp/

 

尚・・・こちらの方も宜しくお願いします。

 

限定チケット・・・発売中です。

 

・・・・・・・・・・その他・・・・・・・・・・

父 『三代 浅蔵五十吉 個展』   東京 日本橋三越 本店 美術画廊   ~3月8日(火)まで。

私 『女流九谷焼作家5人展』  伊勢丹 相模原店 和食器売り場特設会場  ~3月8日(火)まで。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2011-03-07 12:45:36
はじめまして~~
「ジャックラッセルテリア りふぉん」のママです。

昨日まで 週末を金沢旅行していました。
初めての 金沢でしたが 大変 魅せられてしまい、すっかり 金沢ファンです

ふと 立ち寄った 東茶屋街のギャラリー、「たまくしげ」さんで 浅蔵さんの作品に 一目ぼれ・・・
その色彩と 使い勝手のよさそうなフォルムに感動しました。
全部 買って帰りたい衝動でしたが、ま、まあ~予算の関係もありますので・・・(笑)
湯のみを2個、楕円形のお皿を 購入させていただきました。

早速 お茶を入れて 飲んでいます。

明日まで 相模原で個展をなさっているのですね。
我が家は 藤沢なので 近いのですが、時間がなくて・・・・今回は・・・・

私も ワンコ関連で ブログをやっていまして 旅日記なども載せています。

浅蔵さんの 作品も 掲載させてくださいませ。

これからも 応援しております
そして また 金沢へ 行きたいと思っています。
返信する
りふぉんママさんへ (kazuka)
2011-03-08 22:46:53
有難うございます。
金沢の旅はいかがでしたか?
地元にいながら、兼六園にはなかなか行かず・・・
今年最後だろう雪景色、もうそこまで来ているはずの春・・・旬の海鮮・・・楽しんで頂けたみたいで・・・
ブログ拝見させていただきましたまた、金沢、そして小松に遊びに来て下さいね。
私の作品で良かったら、ブログに掲載してくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。