ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

手洗いの・・・

2011年05月01日 22時28分38秒 | 作品紹介

   プラス・・・すごい風。

4月29日に行われた、奥村工務店内見会+展示会。

内見会が行われた新築のお宅には・・・

  トイレに・・・私の・・・手洗いの鉢が・・・・

設置されております。

加賀手毬をモチーフにした、この柄。

施主様の リクエスト。

正直・・・気にいっていただけるか、とても心配しましたが・・・

内見会当日。。。とても気にいった。。。と 言ってもらって・・・

ホッとしました。

良かった。

ありがとうございました。

 

5月2日、3日は

4月29日にOPENしました、ガラス作家、秋友伸隆さんのgallery『cullet』でのイベント

妄想食堂が 行われます。

今回も わたくし・・・スタッフとして参加します。

新しい出会いが 楽しみです。

 

今更ですが・・・

gallery&cafe『五十吉』

GW中は・・・2,3日、8日は定休日。

4,5,6,7日は10:00~16:00 営業しております。

なお、定休日、時間外も出来るだけ対応しようと思っております。(要予約)

事前にご連絡下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (han)
2011-07-06 02:47:17
わーい。完成したんですね。いいね、いいね 無事ついた様でよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。