ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

一年・・・続きました。

2011年01月23日 23時23分23秒 | 今日の出来事

  ときどき 

ドキドキしながら ブログを 始めて今日で 一年。

正直な 感想は 始めて良かった・・・です。

あった事も 無い方から コメント頂いたり・・・

自分の 作品に感想を 頂いたり・・・

写真の 撮り方や ブログについて 色々 アドバイス頂いたり・・・

たくさんの方々と 出会うことが 出来たと思います・・・

何でも 後ろ向きは ダメですね。 とりあえず・・・・・一歩前に・・・ですね。

こんな かんじ・・・ですが よかったら たまに このブログに 寄ってみてください!!!

 

余談ですが・・・・この記事の投稿時間・・・23日の23時23分23秒・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。