ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

搬入しました!

2010年10月19日 22時24分34秒 | 今日の出来事



今日、いつもお世話になっている 金沢 東茶屋街にある、『玉くしげ』さんに 新作?・・・搬入しました!
http://www.tamakushige.com/

とくに魚シリーズ、いっぱいあります!金沢へお越しの際は、是非お立ち寄りください!

ちなに『玉くしげ』 の 『くしげ』 は漢字なんですが・・・変換できない・・・ ごめんなさい。
だって・・・「クシゲ」でも「コウ」 ダメなんだもん・・・
なんで?????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございましたm(__)m (中村です)
2010-10-20 00:17:59
今日もお忙しいところありがとうございましたm(__)m 

『匣』は『はこ』で出ます 

新作、きれいに並べますね
返信する
中村さんへ (kazuka)
2010-10-20 23:37:07
すいません・・・「ハコ」で変換できました。
実は、ずっと前から変換出来なくて・・・これでスッキリです。

ブログ・・・探してますが・・・見つかりません・・・何かヒントを・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。