ひ・と・華 咲かそう! 浅蔵一華のブログ

素地づくりから上絵の具のよる加飾までの九谷焼制作を行う深香陶窯。
日々の創作活動や展示会などを紹介します!

わきあいあい!

2010年02月14日 00時00分35秒 | 今日の出来事
 時々 

先日は久々?いや、20年ぶり位で金沢で飲み会(旦那も子供も抜きで!)?仕事?
しかも今、金沢で予約が取れない店、貴船さんで・・・
ひょんな事から知り合いになったシャンパンを取り扱う方の企画で・・・
二代目・三代目五十吉、旦那、私、母の作品まですべて我が家の器ばかりを使った盛り付けで、彼女が取り扱うシャンパンを楽しむ会!!!
雑誌の広告で参加して下さった十数名の方々と・・・
石川県内外で活躍されている著名な方々や20年ぶりに再開した小学校時代の友達まで・・・
みんな初めて出会ったはずなのに、前からの知り合いみたいにワイワイと・・・

すごく楽しいひと時でした。

アッと言う間に終電の時間、ゲストの皆様にろくに挨拶もせず、タクシーに飛び乗り、
終電にギリギリセーフで間に合いました
ゲストの皆様本当に失礼いたしました

小松駅には長女が寝れんだ!!!っと、旦那と一緒に迎えに来てくれていました。
ごめんなさい・・・

料理もしっかり写真に撮ってきましたよ!!!
少しずつ紹介したいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。