建築士のたわごと!    ひとりごと!

ぶつぶつ独り言(いや!内容を復唱しながら?)を言いながら図面を描いてます。たまに近くにいる人が反応してます。(笑い)

うそ~

2016-03-26 21:20:25 | 日記
昨日、携帯事件でアップルケアに行って来ました。

何と画面割れの場合は、本体交換してくれるらしいのです。

少し得した気分に!

そこで問題発生です。保険切れだったようです。 5日前に うそ~

アップルケアは、2年で完全に切れてしまうようです。 今度は、突き落とされた感じ‥‥‥

結果、普通の機種変更状態で幕を閉じました。 保険は、どっちが、良いのでしょうか? 今回は、ドコモの保険にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿