建築士のたわごと!    ひとりごと!

ぶつぶつ独り言(いや!内容を復唱しながら?)を言いながら図面を描いてます。たまに近くにいる人が反応してます。(笑い)

建築士の独り言②

2020-02-03 11:21:10 | 住宅

‪今回、業務価格表を‬
‪作成し各社様に‬
‪郵送させて頂きました。‬

‪目的は、‬
‪義務改善はもちろんですが、‬
‪やはり価値というものを‬
‪ハッキリ表示したかったです‬

‪今までこの金額でやらして‬
‪頂きます。と言っても‬

‪有料なの?と不満気味でした‬。

また一方的に
この金額でそのメニューでとか!

ありえない状況が続いてました。

まぁ!
安い所探しが始まるのでしょうね

予測は出来ています。
だからあえて覚悟をもった断行
と言っていたのです。

でも分かりません。
‪価値を表示して始めて‬
‪感謝されるのか?‬

それとも前者か?

‪楽しみです。‬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿