ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

ゴルフ ショートコース

2010年05月16日 | ゴルフ
今週もゴルフのショートコースに行って来た。

4月11日(日)に行ったショートコース
で、今回が2回目の所だ。

前回は2回まわって56と50だったが、今回は3回まわって
48、38、41だった。

1ラウンド目はひどい。

全ホールバーディーで36(4打 × 9ホール)なので、やっぱり安定
してこの前後でまわれないといけない。

ティーショットが安定せずに、ワンオン率が低い。
引っ掛けて左に行く事が多い。
ウェッジはもっと立て振りで良いのかもしれない。

アプローチもイマイチだった。
加減するあまりダフリが多かった。

どんなスイングでもちゃんとミートしないとね。

基本中の基本だが、この辺を確実にしていかないといけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。