ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

受験票到着「テクニカルエンジニア(ネットワーク)」

2005年09月30日 | 資格
とうとう着てしまった。
10月16日(日)のテクニカルエンジニア(ネットワーク)
試験の受験票が。

ヤバイ。
今回はマジで全然勉強してない。

ネットワークはどうも苦手で、でも他に受けたい試験も
ないし、申し込んでおけば少しは勉強して合格はしなく
てもちょっとでも知識が付けば良いかと思っていたが、
本当に全然勉強してない。

明日から会社帰りの電車の中ででも参考書読もうかな。
今本棚から参考書を取り出したら、2003年だって!
まあそんなに変わるものじゃないから良いけど、2003年か!

確か会社に入った年だな。
この年受けに行かなかったような・・・。

それよりも最近は、javaの資格「SJC-P」を取りたい。
そう思い2ヶ月位前に参考書を購入したが、こちらも殆ど
進んでない。

ヤバイなー、俺。

頑張んないとなー、俺。

ちなみにネットワークの試験会場は、去年と同じく某大学。
そんなに遠くないから良いんだけど、あんまりキレイじゃなく、
トイレの数も少なかったからなー。

毎回緊張からかお腹が痛くなるんで、トイレは重要。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。