ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

野球大会

2010年04月24日 | 野球
健保の大会も終わり、次は一般に応募しているリーグ戦の
大会に参加する事になった。

半年ほど掛けて5チームと2回づつ戦い、計10試合する事になる。

今日が初戦となったが、結果は残念ながら4対5で負けてしまった。
惜しい所まで行くが勝てない。

チームとしてはまとまっていたが、フォアボールでランナーを出して
失点するケースが多かった。

自滅な感じだ。

原因は、ピッチャーを育てるために本職じゃ人間にやらせている
のでしょうがないと言えばしょうがないのだが。

まあもうちょっと点を取ってピッチャーを助けてあげられたら良かった
んだどね。

個人的には、2打数1安打の2打点なのでまあまあなのだが、1打席
目が1アウト3塁での打席だったが、あえなくレフトフライに終わって
しまった。

しっかりと点を取れれば良かったんだけどね。

最近バッティングが良いので、このまま行かないとね。
狙うは打点王!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。