ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

野球練習 中止

2005年08月13日 | 野球
昨夜の大雨の為、
今日の野球練習は中止になってしまった。

9時~13時までの4時間の練習予定だったので
残念ではあったが、練習後は野球観戦があり、
寝不足だったりもしてのでゆっくりと昼過ぎまで
寝れて良かった。

寝るのが何よりも幸せだ。

とは言え朝には雨は止んでいたので、
7時過ぎから球場管理事務所に確認の
電話を掛け始めて、7時半頃にようやくつながり、
「おそらく中止です。後程担当の者が確認の電話をします」
との事で、8時頃に担当の人から電話が掛かってきて、
それから野球参加メンバーにメールしたりで
なかなか寝れなかった。

でもその後には、死んだように寝たけど。

それにしても、
昨夜は雨も雷もスゴかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。