ほぼ日刊KAZUHIRO新聞

B’z、草野球、ゴルフ等などについて綴ってます
ギター弾けるようになりてー!!
ゴルフも上手くなりてー!!

ゴルフ

2010年05月09日 | ゴルフ
4月30日に行った、ハーフコースに行ってきた。

今回も薄暮のなので1回まわっただけだが、結果は48だった。
前回が60だったので、一気に12も縮まった。

まあ2回目なので、コースを理解してるのが大きい。

今回は比較的、アプローチが安定してたのが大きい。

だたアプローチミスが2回に、OBが3回あったので、スコアをあと
5は縮められるはずだ。

終わってから夜は、最近の定番である打ち放題の打ちっぱなしに
行ってきた。

ここ1~2ヶ月ゴルフ漬けなので、順調にレベルアップできてる
気がする。
あとは安定度を増していかないとね。

5Wは、コースでも(1回使っただけだけど)練習でも調子良かった
ので、嬉しかった。

しかし、昨日は野球にゴルフ練習、今日はハーフラウンドに練習で
ヘトヘトに疲れた。

明日からまた会社なのにね。

平日よりも、休日の方がハードな気がする・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。