のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

夕方のペチュニア

2023-06-19 17:20:34 | わが家の花

今日はアップできないと思っていたけど

さっきチョット撮ってきました

 

切り戻してこんもりと仕立てようと思ったんですが

中々うまくいきませんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ咲くでしょうか?

 

今日もなんとか無事終わりそうです

目出度し めでたし!!

 

母の内科受診が(毎月あれこれ薬をもらっている)

無事出来てホッとしている今夕です

先生に「なるべく体を動かして・・・」といわれてました

さっき「先生には痛みがわからんのだわ」といってました

でもやっぱり

動かさないでいると動かなくなるのはハッキリしているし

痛いのもつらいだろうし・・・

困ったことです

 

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿