のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

晴天の朝 曼珠沙華

2019-09-26 13:11:57 | わが家の花

朝目がさめた時の

真っ赤な朝焼けに誘われて

曼珠沙華が咲いていそうなたんぼ道へ

急いで行って見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かって白い曼珠沙華が咲いていた場所へ行って見たけど

見つけられずです

 

爽やかな早朝

お尻を露で濡らしながら

楽しんできました

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただいたられしいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-09-26 16:05:36

ブルースカイⅢです。
昨日、鹿足郡吉賀町に行って来ました。
ここには、栗林の中に彼岸花が群生して
います。
後日、載せる予定です。

記事、1枚目の写真は、彼岸花には見え
ませんねェ~!
一瞬、なんの花・・・かと思いました。
4枚目は、奥に緑色した光が不思議ですねッ!
彼岸花と相まって、な~んか神秘的でも
あります。ベリーグッド!ヽ(^。^)ノ

今日、例の温泉旅館に写真を持って行き
、食堂内に展示しました。
さて、人様のご感想は・・・。

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
ブルースカイⅢさん (kazue)
2019-09-27 08:36:37
コメント ポチありがとうございます

また私もその温泉旅館へ行って拝見したいものです

吉賀町の彼岸花楽しみにしています

コメントを投稿