のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空模様 (bella vita)
2017-08-13 22:50:44
私も 最近になって 昼夜関係なしに 空が気になっています。
日々 アートな世界を繰り広げて 飽きません。
夜は もっと ロマンティックな世界です。
自然は 偉大ですね。
お互いに 空を見上げましょう!
Unknown (solo)
2017-08-14 17:22:00
良い写真ですね
牧歌的日本の風情
上手い写真より良い写真を撮る人の方がのびしろがある
上手写真は教科書があるが、良い写真は感性で撮るので・

カサブランカまでとは一線を画す写真群が続き、
Kazueさんの方向性がみえてくるような出来!

真面目にお写真拝見してますよ
ひまわりは1枚目のような感じで撮るとカラーフェリアが出て
葉の色が若干、黄色に染まりますが別に問題なく、写真力でカバーしてます

カメラ替えると言わなくなっただけでもホッとしてます (笑)
bella vitaさん (kazue)
2017-08-16 20:41:49
よく車に乗っている時に素晴らしい空をみつけます
あっと言う間に変わってしまうんだけどね

今回は月もきれいでしたよ
solo師匠 (kazue)
2017-08-16 20:47:55
まあ!!ありがとうございます
またコメントいただけ恐縮して喜んでいます

カメラの件は???ですが、まず撮らなくては話にならないと思っている次第です
少々間が空き過ぎており折角見ていただけるのに情けないです

コメントを投稿