のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

今日もやって来たよ・・・めじろちゃん

2019-02-14 12:44:29 | 日々のこと

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場面を撮ってみたいと思うのですが

同じようになってしまいます("^ω^)・・・

 

舞台裏は少し変えてはいるんですよ・・・

 

 

 今日も飽きずに 見ていただいてありがとうございます

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただいたらうれしいです


写真日記ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2019-02-14 13:35:24
こんにちは。
来ましたね~メジロちゃん♪
かわいい。。。
お花がキレイです。
パンジーの紫がメジロちゃんを引き立ててますね。
ピンクのお花は何ですか?
返信する
のんさん (kazue)
2019-02-14 14:27:41
こんにちは!きょうも来てますよ~
可愛くて見飽きませんが、思うようには撮れません

お花は「プリムラ バラ咲ジュリアン」です
色んな種類が出てますね

返信する

コメントを投稿