のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード (y-mie)
2011-09-10 16:25:34
川の流れなんかスピードで随分変わります。面白いですね。
y-mieさん (kazue)
2011-09-10 21:10:01
ホント面白いです!!
結果オーライではなく考えて意図して撮れたらいいなとあれこれ試しています
悲しいのですが説明の文章を読んだだけではなかなか頭に残りません・・・解りません
(自分の頭の悪さを確認するだけです)
Unknown (Unknown)
2011-09-11 17:08:11
シャッタースピードを 変えて撮って 面白い物の一つは 噴水ですね~
やはり 来年の夏は 打ち上げ花火に挑戦して下さい
花火 (kazue)
2011-09-12 09:39:08
花火は絶対撮って見たいと思います!!
滝とか噴水とかもです
まあぼちぼち・・・です

コメントを投稿