のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

梅雨はどこへやら・・・

2013-06-05 09:59:15 | わが家の花

庭でふと見上げたら

この雲だけでした

まるで夏でしたよ

 

花も夏です

一番乗りポーチュラカ

これからわが庭はポーチュラカだらけ・・・になる予定

これは少々水が切れても大丈夫なので

留守しても大丈夫

沢山花が咲く時には気が付かなかったけど

この花一日咲いたら終わりなんですね

 

また名前が解らない・・・解ったら書き直します

この色が好き

 

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅代)
2013-06-05 12:29:07
kazueさん
    こんにちは~。

 田んぼに行っていて帰ってPCを開いたのですが
お花見てくださってありがとう~!!

kazueさんのお届けのはずのポーチュラカが見あたらない~~!! ????。

三枚目のお花家にもあるのですが名前をすっかり忘れています・・・・
雅代さん (kazue)
2013-06-05 16:51:09
ドジばかりで済みません
お知らせいただいてありがとうございます
さっき入れさせていただきました

ずっと花の名前を調べますがわかりません
古いので名札もなく・・・
ネットで見かけることはあるんですが

コメントを投稿