のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

歩数計3681歩

2013-09-25 09:43:31 | のんびりフォト

スギナから生まれた水玉・・・です

 

 

 

 

彼岸花の水玉はもう消えたのか 

できなかったのかありませんでした

まだ数日は楽しめそうです

今真っ盛りです

 

 

わが庭にも咲いているつゆ草ですが

野にもいっぱい咲いています

また撮ります

 

途中で出会ったワンちゃん

ごめんなさい名前を忘れちゃったよ

初対面なのにカネラ目線をくれたよ

 

運動にはなりませんが

1時間余りの散歩でした 

 参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2013-09-25 13:39:02
こんにちは。
お散歩兼撮影ご苦労様です。
私もあかい彼岸花を撮ってみたいです。
海岸のほうに咲いているのですが、
お天気がね。
又台風がきていますね。
気をつけてくださいね。応援p
sasamintさん (kazue)
2013-09-25 19:20:32
白い彼岸花とっても素敵に撮れていましたね
この近所は赤ばかりです…たくさん咲いています

雨なんですね・・・こちらは晴れできょうもあつかったですよ
台風はいやですね…大ごとにならなければ良いですが

いつもありがとう!!!

コメントを投稿