のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

クモの巣と太陽と千両と・・・

2015-11-20 13:11:16 | のんびりフォト

小さな蜘蛛の巣がお日さまにあたって虹色を出してます

 

 

用事の途中でちらっと目に入ったものですからシャッターを押してみました

 

 

この千両は

元々は義両親の家にあったものなんですよ

ここへ植えた当初(27年くらい前かな)

結構実が付いていたんですが

近年手入れ不足もありダメなんです

古い株といっても芽は新しいんですけどね

 

ほら・・こんな感じで

ポツリとあかくなってるだけです

 

 

オットですが

胸が痛いと言って様子を見ていた一昨晩

結局なかなか痛みが治まらないので

頓服的にもらっている痛み止めを飲みました

そのおかげか夜も目が覚めることなく眠れて

朝にはよくなっていました

昨日の予定されていた血液検査と検診でも特に異常はなく

このまま様子を見ましょうということでした

来週入院して4回目の抗がん剤投与を受けます

 

今日は良いお天気で

部屋の中は随分暖かいですよ

なので午前中に入浴してもらいました

その疲れもあるのか

昼食が終わったらまた寝てます

 

 

 拙い当ブログにお越しいただいてありがとうございます

ランキングに参加しています

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2015-11-20 14:26:24
こんにちは。
蜘蛛の巣がとってもきれいですね。
虹色って縁起がいい色ですね。
kazueさん、少しお疲れではないですか?
病人の健康をずっと見ているのはかなりストレスがたまるかも・・・
貴女の目のほうは大丈夫ですか?
それも心配です。
今日の写真は明るいですね。
ポチ
sasamintさん (kazue)
2015-11-21 16:05:35
ありがとうございます
カメラを持つまで蜘蛛の巣がきれいだなんて思ったことがなかったんですけどね。なかなか上手にとらえられませんわ

目の心配をいただいてありがとうございます。予定通りだと視力が戻っていたかも・・と思うこともありますが、眼鏡をかければまだ大丈夫なので助かっています。
ストレスはあるでしょうね
あまり気にしないようにしています

コメントを投稿