のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

眠れた朝

2016-01-24 11:20:15 | 日々のこと

夜10時頃

何時もの薬を飲んで眠りについたオットは

朝6時まで眠ってくれました

(多分眠っていたと思います)

お陰で私も何度か意識は戻ったけど

起きることなく眠られました

何日ぶりかなあ~~

 

さすがに起きてから眠りはしませんが

「しんどい」はあります

オプソのお世話にもなりました

眠ったから調子が良くなるかなと

少し期待したんだけど・・・

でもまあ良い方かな?

こんなもんかな?

 

 

レースラベンダーが数本咲いてます

寒いのにねえ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasamint)
2016-01-24 16:04:44
こんにちは。
睡眠がとれてよかったです。
寝られないのはつらいですよね・・・
モルヒネで痛みが治まるのなら・・・
仕方のないことですね。
本人が一番つらいです。
体調気を付けてくださいね。
急に寒くなってきました。
風邪をひかないように。
sasamintさん (kazue)
2016-01-24 22:17:27
夜 きちんと眠ることは大事ですね
実感してます。
薬のありがたさと怖さも実感してます
仕方がないと思ってますが、切なくなります
いつもありがとうございます

コメントを投稿