のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

曼珠沙華いろいろ(植物園で)

2014-10-03 07:47:15 | のんびりフォト

 

 

黄色の曼珠沙華はネットでは見たことがありますが

実物は初めて

満開でした

 

初めて見たピンクです

きりぎり間に合ったかな?

 

赤はすっかり終ろうとしてました

白もあったんですけど・・・

 

 

 

ほうき草が紅葉して燃えるようでしたよ




  今日も見ていただいてありがとうございます
  ランキングに参加して励みにしています
1日1回クリックしていただいたらうれしいです 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)こんにちはー (やぎさん)
2014-10-03 13:51:16
昨年私もピンクの彼岸花を
撮影したので
今年もと思い出かけたら
なくなっていました。
返信する
Unknown (sasamnt)
2014-10-03 16:10:30
こんにちあ。
黄色は見事ですね。
きれいです。おまけにピンクも。
うらやましいです。
何かいいことありそうですね。
ポチ♪
返信する
やぎさん (kazue)
2014-10-03 21:18:53
残念でしたね
ピンクはやっぱり少ないようですね
この植物園も数本出ていただけです・・・その中の一本だけ花が残っていました
返信する
sasamintさん (kazue)
2014-10-03 21:21:19
良いことがあるとうれしいな!!
広い植物園で半分くらいしか歩けなかったんですが、この場所にしか見られませんでした

いつもありがとう!!
返信する
黄色の曼珠沙華 (三休)
2014-10-04 06:31:10
黄色の曼珠沙華は初めて見ました。
木立の下で咲いている黄色の曼珠沙華、絵になります!
この写真いいですね。
また、ピンク色の曼珠沙華も初めてです。白色は見たことがあるんですが。
また変わった写真を見せてください。
返信する
三休さん (kazue)
2014-10-04 10:52:50
私も実物は初めてです

もっと散策したらまだあったかもしれません
京都の植物園はとても広くて北半分くらいを回っただけです。
カワセミ狙いのすごいレンズを付けたおじさんの集団にも会いました
カワセミの姿もチラッと見ましたが・・・
返信する

コメントを投稿