のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)こんにちはー (やぎさん)
2014-07-23 14:10:03
島根も広いですが・・・

私は川本・田所・益田には仕事で行ったことが有りますよ
約2年間ですが・・・
Unknown (fuzinohana)
2014-07-23 18:51:13
今晩は
 
里帰りですか お母さんも元気かね
 
暑い日々が続くので宜しくお伝え下さい
 
今帰ればお盆には帰らないのね

田舎も暑いでしょうが気を付けて帰ってね

私なんかもう里へ帰る事ないね田舎の風景楽しみに
 
してます。
Unknown (sasamint)
2014-07-23 22:26:58
ゆっくり規制してくださいね♪
やぎさん (kazue)
2014-07-29 10:53:20
こめんとありがとうございます

浜田市の山の中が産まれたところです
超過疎地です
fujinohanaさん (kazue)
2014-07-29 10:58:08
故郷の景色が変わっていませんでしたよ

母もやっぱり高齢者です・・・少し疲れが出てました
徐々に回復するだろうと引き上げてきました

次の帰省は秋の予定にしています

帰ったらひたすら古いものの片づけです(笑)
sasamintさん (kazue)
2014-07-29 11:01:40
周りは山と田圃ですから朝夕の空気と水は冷たくていいです
ただ虫は・・・すごいです
(^_^.)こんばんはー (やぎさん)
2014-07-30 20:45:31
邑南町市木の山奥にも半年くらいいました。
3m位雪が積もるところです。
やぎさん (kazue)
2014-07-31 10:22:29
私が子供のころに比べたら雪は少なくなったようです

島根県は南北に長いので出雲地方と石見地方では方言も風土も全く異なるんですよ

コメントを投稿