のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

楽しいと思えることの幸せ!!

2014-11-29 10:57:24 | のんびりフォト

 

当地には沢山のため池があるんです

大小さまざまですけど・・・

遊んできたのはスーパーの隣にあるあの公園のため池です

風によって湖面の模様が変わり

1人で面白いなあとシャッターを切っていたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真としてどうなのかより

こうしてカメラで撮るということで

色んな事をおもしろく観察できるのが楽しくて仕方がありません

水の文様だって雫だってカメラを通さなかったら

おもしろいって思えなかったでしょう・・・とおもうのです

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます!!
ランキングに参加しています
クリックしていただいたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^.)こんにちはー (やぎさん)
2014-11-29 14:34:56
写真はある一瞬をとらえるので
目で見たのとは違ってきますね

カメラの設定を変えて撮ると
また面白いですよ。
Unknown (sasamint)
2014-11-29 14:45:02
水に映るけhしきが、季節、時間天候によってちがいますね。
カメラをしなかったら、気がつかない事も沢山あったかも。
カメラを趣味にしてよかったなって思います♪
水の波紋も面白いですよね。
午後から晴れました。ポチ
やぎさん (kazue)
2014-11-29 18:04:52
いつもありがとうございます

いろいろ楽しんでみます
sasamintさん (kazue)
2014-11-29 18:07:55
何をするにしてもやっぱり楽しくないとね

お互いカメラに出あえて良かったですね

こちらは一日晴れたり曇ったりでした
何だかとても暖かいです
また来週は冷えるとか…体調には気を付けましょうね
ありがとう!!
Unknown (そら)
2014-11-30 10:46:16
こんにちは^^
私もそう思います
出来栄えは、私などさっぱりなのですが(^^;
撮ること自体が楽しいのです^^
Unknown (fuzinohana)
2014-11-30 18:47:20
今晩は
水面は模様が変わって素敵
前日の紅葉も今わさかりね
昨日は法事で出掛けてました
そらさん (kazue)
2014-11-30 19:58:28
コメントありがとうございます

そうですよね
楽しいってことが一番ですよね
私の場合はそれ以上は進みそうにありませんけど・・・(笑)
fujinohanaさん (kazue)
2014-11-30 20:02:55
法事お疲れ様でした

撮影もちょっとさぼりがちです
他のことに夢中になっていたら時間があっという間に無くなってしまいます。暇人なんですけどね(笑)

コメントを投稿