のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

朝焼けと秋明菊と

2018-10-16 09:38:35 | 日々のこと

朝6時カーテンを開けると

曇っているのに朝焼けです

2階のベランダからなので

邪魔ものが多く("^ω^)・・・

 

今マクロが楽しくて

日々遊んでますが、なかなかです(笑)

 

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

1日に1回クリックしていただけたら嬉しいです


写真日記ランキング

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2018-10-16 18:29:50
こんばんは。
1枚目も2枚目も素晴らしいですね。
朝焼けの色がパステルカラーで素敵ですね。
2枚目の雫、お見事です。
雫の世界に嵌るとこれまた大変ですよね。
返信する
さゆうさん (kazue)
2018-10-16 19:08:03
ありがとうございます。

目が覚めた時にはひどく曇っていたので、出かけるのは止めたのですがこんな色になって「しまった!!」と後悔です
家からだと邪魔ものが多いので・・・

雫は人まねです・・・まねても追いつきはしませんが楽しんでいます。
返信する
気象 (山梨葡萄郷)
2018-10-17 20:23:39
朝焼けは雨が😅ですが、降りましたか?
高気圧と低気圧が交互に来るとして、夕焼けの次の日は晴れ!
偏西風に流されて次は雨が😅
だそうです🙆(検索結果😅)
何れにしても天候に左右されながらのショットに頑張って下さい🙆
マクロですか😃私には聞き慣れない言葉ですが、奥の深い趣味に(*’ω’ノノ゙☆パチパチです☺️
返信する
山梨葡萄郷さん (kazue)
2018-10-17 20:44:03
雨は降りませんでしたよ
晴れたり曇ったりだったかな?

空の色は一瞬にして変わります
自然の色はすごいなあって思います

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿