のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ゴーヤと紫陽花と・・・

2017-06-21 14:56:00 | 日々のこと

田舎へ行って留守の間

お隣さんにお世話いただいたおかげで

庭のものたちは枯れずにすみましたよ

感謝です

 

よく見ると

ゴーヤの赤ちゃんが・・・

嬉しいわ

 

オス花も咲いてます

 

 

あじさいも満開です

 

 

 

 

 

本当に

久しぶりの雨でした

そこらじゅうの「緑のものたち」がホッとしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎の懐かしい景色 (bella vita)
2017-06-21 21:51:28
日本海の荒波、段々畑のいっぱいの緑に 懐かしさが こみ上げてきました。ちょっと へこみ気味でいましたから、気持ちが 和みました。忙しい貴女は 体に気を付けてくださいね。
返信する
bella vita (kazue)
2017-06-21 22:07:04
ありがとう!!
良いお天気続きで実家の用事ははかどりましたよ

日本海は本当にきれいでした
本当は夕陽も狙ってみたかったけど、余裕がなかったわ
返信する

コメントを投稿