のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

天邪鬼な気持ちだね

2015-02-27 10:16:30 | のんびりフォト

3年も昔の画像です

 

 

 

もう少しで2月も終わり・・・

当地は暖冬だったようです

一度も雪らしい雪は降りませんでした

ヒラヒラ…はあったけどね

それは過ごし易いわけですから良かったです

 

雪景色にもあってみたいのもうそではありません

出かければいいんだけどそれもなかなかね

 

昨夜見ていたテレビで

飛騨高山が出ていたものですから・・・

古い画像ですが出してみました

 

 

見ていただいてありがとうございます

ブログランキングに参加して皆さんのクリックを楽しみにしています

一日に一回よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿