のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

5月17日

2023-05-17 16:58:16 | わが家の花

やっと夕方カメラを手にして

庭に目をやったら藤に紫が出てきている!!!

まあ!!!うれしい!!!

やって来たときは僅かに芽がついているだけで不安でしたよ

 

でもこの演出はなかなかのもんで

わが家で徐々に花芽が膨らんでくるのを観察できたことは

また格別の感動もんです(笑)

 

 

 

 

 

 

少しだけ古株の紫陽花にもブルーが出てきました

 

そして

ヒラヒラ風に舞う白い花を連想して植えた

ガウラにも沢山の蕾がついて開花が始まりました

 

 

 

水やりも段々大変になりますが

少しのスペースでも随分癒やされます

今日は本当に暑かった・・・まるで盛夏です

 

ブログランキングに参加して楽しんでいます

ポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです

よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿