のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

わが庭に雪が・・・

2012-02-18 20:36:59 | わが家の花

雪は今期初です

朝そろそろクリスマスローズの芽が出る頃だなと覗いてみたらかわいい蕾が・・・

あとで写真を撮らなくちゃあ~と思って散歩へ出たのです

田んぼの縁には

オオイヌノフグリやホトヘノザ ペンペングサがさいていて

次はカメラを持ってきてはこれも撮らなくちゃあ~と

春を感じていたのです

そしたら午後オットの「雪だぞ」と言う声で庭を見ると

なんと積もっています

 

 

 

参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね (キンケドゥ)
2012-02-19 22:25:40
正に雪化粧ですね!

雪も良い被写体を提供してくれると思うと可愛いですね。

私のブログタイトルですが「HAT神戸の素朴な日々を」です(サイトは「みんカラ」です)。

拙作ばかりで恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。
返信する
キンケドゥさん (kazue)
2012-02-20 20:17:41
同じ神戸ですがキンケドゥさんの近くは降らなかったのでしょうか?
雪景色も珍しいからいいんでしょうね

貴ブログ拝見させていただきした。
素敵な写真がいっぱいですね
IDが必要だったのでコメントなしでごめんなさい
また伺わせていただきます
返信する

コメントを投稿