みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

昨日の我が家

2013-05-05 | 日記

        3回目のブログです。

 只今、PC勉強中です! 友達3人で公民館のPC講座で先生の助手をされている方に教えて頂いてます。

  なかなか上達しないですが、やっとこさブログが出来るようになったかな 

      いえいえまだまだよ~     頑張りま~す。

 昨日は長女の家族と次女の家族(パパはお仕事で来れなかったよ)が家に来て夕飯を食べました。  

          4人の孫(おちびちゃんは、まだ7ヶ月)の賑やかなこと!  

          孫を見てるとばあばも元気になるよ。 有難うね。

 そして、優しい娘婿から少し早いですが(単身赴任で母の日に来れないからと)カーネンションをもらいました。  

   とっても嬉しいかった! 

    有難うね。     この感謝の気持ちを忘れずに毎日、明るく元気でいたいですね。

                   献立     *ブリの酢豚風(クックパッドから)

                           *鶏肉の唐揚げ  

                           *エビのマヨ和え

                           *大根サラダ

                           *小松菜の煮びたし  

                                                                                                                                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿