みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

ささやかな忘年会

2023-12-15 | お出かけ

                 型染めメンバー4人とささやかな忘年会をしました。

               ピザの美味しいピッツェリア カローレ(PIZZERIA CALORE)です。

                  家から歩いて15分ぐらいで佐竹公園の横です。

                     4種類のピザを頼んで分け分けして🍕

             日頃は話す機会がなくこの日はいっぱいお喋りして楽しいかったです。

                なかなか上達しない私ですが、これからも宜しくね

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2023-12-17 14:06:32
今年も残り少なくなってきましたね
みなさまと時間が許す限り楽しい
時を過ごされることが何よりも大切
よかったねー!(^^)!
Unknown (和ちゃん)
2023-12-18 09:52:03
yuuさん、コメント有難うございます

1年があっという間です。
こうして声を掛けてくれる友達がいる、ほんとに
幸せですね。感謝です。
寒くなりましたね、お互い風邪なとひかないようにしましょうね。
和ちゃん様 (きみきみたらちゃん)
2023-12-24 14:00:19
今年も大変お世話になっています
素敵な忘年会だったね 佐竹台公園そば
ピザが美味しと聞いて良く散歩がてらお店で食事に 何時も満員
です豪華かなお食事で話も
弾んで楽しいひと時一年ご苦労様でした
和ちゃんとまたお話できる日楽しみにしています
きみきみたらちゃん さんコメント有難うございます (和ちゃん)
2023-12-24 15:43:01
私こそお世話になりました
このお店に入るのは初めてでテイクアウト
では利用したことがあるんですが、やはり
焼きたては美味しいですね
また行きましょうね
楽しみにしています
来年も宜しくお願いします

コメントを投稿