☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

今日はお迎えに!

2018年08月13日 | 日記



おはようございます!

日々、夜明けが遅くなってきてるかな?

気温もまだまだ日中は暑いですが、少しづつ下がって来てる感じ……

最近は4時半だとまだ周りは真っ暗で、さすがのチュンポッポ達もまだ来て無く寝てる様です!(^^ゞ


今日は昨年逝去した相方のお母さんを迎えに蓮田市の実家とお墓に行きます。

月日の経つのは本当に早いもので二回目のお盆になります。

みんなで穏やかな一日を過ごす予定!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2018-08-14 18:42:19
KAZUさん、こんにちわ。
昨日は、お気遣いのコメントを頂き
本当にありがとうございます。

今年は暑いお盆になりましたね。
KAZUさん宅も、ご先祖さまを迎えられ
みなさまで静かな時間を過ごされてると思います。
ご先祖さまや、お義母さまも、
KAZUさんのお優しいお気持ちに感謝されてると思います。
今夜は楽しかった想い出話に花を咲かせてくださいね。

***************
わたくし事ですが少し体調を崩してしまいました。
KAZUさんへのお礼のコメントが遅れてしまい本当に
申し訳ありません。
明日、コメントの返信をさせて頂きます<m(__)m>
返信する
>どんぐりさん (KAZU)
2018-08-14 19:14:13
こんにちは!

いえいえ、お節介なコメントすみません・・・(^_^;)
昨日は相方のお母さんを迎えに行きましたが
暑さと湿気がかなり厳しかったです!
お父さんも同伴で行ったので早々に引き揚げました!
自分の方は、母親や故父親もほったらかしで
自分は『きょーちゃん♪』ばかりなんですけどね!(^_^;)

どんぐりさん体調の方はいかがですか?
朝晩、陽の出入りが変わって来て秋の気配も
感じては来てますが、まだまだ猛暑が続く様です。
ご夫婦ともお身体ご自愛下さい。

勝手にコメントしてるだけなので返信は一切
気にされないで下さいネ♪(^-^)
返信する

コメントを投稿