☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

車検でバルブ交換!

2019年01月10日 | 車関係
今月は愛車の車検があるためヘッドライトのバルブを

LEDから通常のハロゲンバルブに交換です!

画像下が気に入ってるH4/HiLoのLEDバルブ

上がハロゲンバルブ!




最近は新車でもヘッドライトはLEDが主流になってます

後付けのLEDも各方面から車検対応を謳って販売されてますが

実際には大手メーカーでも光量不足だったり照射が散ってしまったりと・・・

まだまだ途上なのが現状ですねー!(^_^;)

なのでディーラー車検は後付けバルブは敬遠されてしまいます・・・


今は通常はお気に入りのLEDバルブを常に装着してますが

昔からヘッドライトのバルブには凝っていて

現在も4種類、明るくて使いやすいハロゲンバルブは

常時、車にストックしてます!(*^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏タイヤからスタッドレス! | トップ | 貰い物をお金に換える非常識... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事